SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

心の傷を治す錠剤

近くに薬局が2店ある。

そのどちらにも良い店員さんがいるのでとても良い。

そういう方たちがいれば、何度だって買い物や処方箋を貰いに行く気になれるよね。

 

 

別に何かと戦っているわけではないのに頼ってしまうと負けたような気がしてしまう、自分の身体なら寝ていれば大丈夫と思っていた。

それもそろそろ限界というか追いつかなくなる前に諦めることにした。

回復しない体力は栄養ドリンクを、なかなか治らない肌荒れは薬を飲んだっていいんだ。

体力はまだいいとして、肌のほうは原因がわからないのが何とも。数ヶ月もの間治らないとなれば疑うはストレスだが。心当たりは大いにあるし、年末年始で少し治りかけたようにも見えたのでつまりそういうことなんだと思う。

身を削ってまで働いていることの意味は。