SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年8号

ヒロアカ。ということは第1話の時点でこの世界観の光と闇を描いていたと解釈。

石。こういう月面ってどうやって描いてるのか気になる。デジタルだろうけれどこんなふうにもやれちゃうってすごいな。写真からかもしれないか。監修さんからのツテで使わせてもらうこともできそうだし。そういう部分でクオリティの高さを出せるのもこの作品の強さ。しかし月面着陸をあっさり。

魔女。スケダンのノリきた。人気ゲームのパロディだしウケそう。でもやっぱりニコとモリヒトとカンシで足りてるんだよな。

高校生。これで本当に面白く盛り上がってるのがすごいよね。

読み切り。また何かすごいのが。+で連載?していたっぽいけれど勉強不足で存じ上げず。でもこれはちょっと覚えておかないと。近いうちにやりそう。このキャラたちも響きそうな先生いるし。

 

金未来杯の結果が。

順当ですかね。2位が知りたいな。個人的には5番目の作品が気になるので。