SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年15号

ヒロアカ。この大量の手を成長させるエネルギーは一体どこから。告白の背景とは思えないのがキレキレさを感じさせる。

魔女。モリヒトの言葉はほぼ篠原先生のものだろうけれど好きなことをネタにしていく強さがすごい。しかしこのタイミングでお笑いとはなかなか。

高校生。この誤解を解くのには息子がいない方がいいのか。それが笑えるのか。

読み切り。前作も遡って読んでみた。何度も掲載されるにはそれなりの理由があるはずだけれどもそれがわからなかったです。主人公が鵺さんと一緒にいる理由がわからん。いやなんとなくはわかるけれど、それで良いわけじゃない。逆に鵺さんが主人公を受け入れている理由も。そういう曖昧な関係性な上に話のピークでの主人公の役割がしょぼすぎる。