SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年24号

ヒロアカ。轟くん早く来てくれ。11ページじゃ間に合わんか。

魔女。ラブとコメだからコメで落とす。アオもそうだけど、この人のここが好きってはっきり言葉にできるのってすごいよね。

新連載。主人公よりパン1の友達の方がかっこいいってどういうギャグなん。というかこういうのって正体隠して戦うものじゃ。隠キャだけど実は能力与えられて強くて周りからヨイショされる立ち位置になるの? せめて鵺姐さんにもっと跪きたくなるようにしてくれたらな。これで新連載4つ出揃ったわけだけど、自分の感覚もゴミになりつつあるからなんだろうけど、まぁうん・・・・・・。

 

いろは次センターカラーということはそういうことと思って良いんですかね。