SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年10号

ヒロアカ。33巻、加筆が多いような。見比べよう。もうちょっとデクとお茶子と轟くんの思いがほしかった。いよいよな感じを。

石。どうリアクションしたらいいのかわからないのは、今までの漫画体験から逸脱しているからかもしれない。ずっと誰かが仕組んだことだと思いこんでいたからあまりにもエレガントな生き物すぎて振り落とされそう。宇宙のどこからか来たってわけじゃないよな。

魔女。センターカラー。というかうろミラ。票数がリアル。ツッコミなしでやるとは。ザックさん良さげと思ったらブリーフでもうダメだった。

高校生。センターカラー。排球とかスラダンが混ざっている。面白いな。でもこれ日常パートに戻った時のギャップで戸惑いそう。

読み切り。良い話っていうことはわかった。

 

マグちゃんが終了。まだ逝くな。のセリフでブワッときてしまった。

お疲れ様でした。

 

新連載が2本入るのか。

2本目の作者名に驚いた。