SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年32号

ヒロアカ。センターカラー。3号連続カラーって大丈夫なのか? かっちゃんがデクのことを話すのは良いですね。A組総力戦でデクを止める戦いになるとは。

石。ロケットの軌道計算ができるくらいの人なんてのはそれこそNASAにいそうなもんだけど、とは思っていたらそういうことね。ベタの中の白い細かくて小さい点はどういう処理の仕方なんだろう。

高校生。どちらかと言うと、一郎の方に感情移入しちゃう。

魔女。掲載順・・・・・・いやスケダンも一時期同じような位置にいたし、そう悲観的になるようなことじゃあない。多分。なんかこう、目的が複数あるからごちゃごちゃしないバランスを取るのが大変そう。正直このシリアスよりニコが一人前になるために困っている人を助けたり、恋愛をやったほうが良さそうなんだけどなぁ。

読み切り。うーん、なんかすごい主張するね。これが作者自身に向けた、忘れちゃいけない初心みたいなものならそれでいいけれど、看板作家に向けたものとかだったらちょっと危ないよね。

 

そうか、千夏先輩だったのか。ひとつなぎの大秘宝は。

でもTシャツスパッツの雛さんもヤバいけどね。

 

読み切りと呪術休載の枠の使い方よ。

久しぶりのこち亀楽しみ。