SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年20号

ヒロアカ。レディもだけどやっぱり1話から登場しているだけあってデステゴロさんいいとこ見せてくれる。でもその1話を持ち出すのズルい。

魔女。既視感あっても面白い。タトゥーネタはさすがに古い。

新連載。結構前に読み切りが掲載されてはいたけれど音沙汰なしのままだったがやるんだ、という感想しかない。読み切り版は記憶薄れてるから何が変わったかわからないし面白くなっているかどうかもわからない。ただただそこまでインパクトを受けなかったまま、新連載を読んでも何も変わらなかった。これに時間かけるくらいだったらもう何本かいけたのでは。知らないけど。

 

一号機が終了。お疲れ様でした。

 

次の読み切りが連載経験作家2本て。完全にタイマンじゃないすか。

贔屓作家に1票入れるしかなくないすか。