SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年39号

ヒロアカ。AFOの夢とアメリカの話は振りだったのですか。たった1コマの威力がエグい。紙原さんと袴田会長の話はちょっとやりそうだ。しかし兎山さんを首だけにしたらマジでアレですからね。

魔女。センターカラー。お盆に映画ドラを見たのですよ最新作。リアルだとどうなるかっていうイジり。これってやっぱりそれが実際はどうなるんですかっていう疑問を科学監修に投げたらこの話ができたということだろうか。石よりも1話の中で科学監修の文字が多く入っている。で、科学監修:なしで笑えるという。直後のページの広告に石の公式ファンブックというところまで笑わせにくるのズルい。

高校生。卒業したら普通に再就職してそうで。もう100話か。

読み切り。待っていました沼先生。ラブコメテンプレだけどおもろい。ベジータパロは反則。たしかに狐だけど、某女優みたいにってそういうことじゃないと思う。次号の新連載が似た感じなのは一体どういうことだってばよ。

 

ドロンが終了。

お疲れ様でした。

 

連載再開告知が欲しくて、最初に予告と目次見てルリドラの文字を探す。

ワンモアタイムワンモアチャンス状態。

単行本のお知らせページに10月1巻発売予定とあるけれど、これもあまり期待しないほうがいいよな。望み薄。