SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年29号

ヒロアカ。扉よ。Mtレディの顔の傷然り、先生の方向性に食らいついていかないといけない気がする。絶妙なのがデクの表情がマスクで見えないところ。掻き立てられるね想像力が。ところでこのカケアミは誰が。先生自身であるなら無理せずお願いしたい所存。このデクもかっこいいけど、ステインあたりが原点を思い出させてくれるんだろうか。

石。センターカラー。どこで使うんだって感じだけど、モールス信号は覚えたいね。ホワイマンと蛍石の2つの引き方が素でエグい。

魔女。センターカラー。この話ってこのタイミングで良いの? カラーだからこその話かもしれないけれど、1つ前に家族の話をやってからでもよかったんでは。しかもカラちゃんは良いキャラなんだからこういう話はもっとページ使ってもらってもいいのに。そしてやっぱりスケダンの方に行くのね。

高校生。なんかこう、めちゃ部活頑張ってる漫画もある一方でこういうのもあるってのは笑えるな。

読み切り。良さそうには見える。引きこもりの元ギャングがボスの娘を育てていくという話なら世間とのギャップに苦しみつつ、みたいなのを楽しめそうだけど。遺産の残っていない組織の娘に賞金が懸けられている理由がわからない。

 

ニライカナイが終了。

お疲れ様でした。

 

金未来杯のレッドフードと前に電子版で連載していた作品が新連載か。