SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】ジョホール対グランパス ACLグループG 第1節

正直、わからないことだらけなので展望にはならないな。

特に対戦相手については本当に未知数。

 

見かけた情報によると初戦のジョホールは強そうだな、という印象。マレーシア代表選手も結構多い?

帰化した選手もいるそうで。

 

グランパスはどうするかな。

中盤が2枚か3枚かで相手のプレッシングにどう対抗するのか見えそう。

天皇杯の433が何かの伏線なのかどうか。

 

同じグループの2チーム同士の対戦もチラ見したけれど、こんなもん?

もうちょっとバチバチやるかと思いきや。荒い場面はもちろんあったが。

 

日本勢の一番手として幸先いい試合になると良いけれど。

 

23時キックオフはかなり微妙な時間帯。

翌日のことを考えるとあまり興奮してしまうと響く。

感想くらいはちゃんと試合を見返して書こう。