SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年47号

石。壮大なトライアンドエラー。石化装置の謎起動から何気なく年数経たせちゃうあたりさすがとしか。

高校生。センターカラー。将棋監修なしってのにまず笑ってしまった。春香はこの方向へ進むのですか。卒業する頃にはどんな家族になっているのか。

魔女。もうほぼほぼスケダンだけどこういうのでいいんだよ。むしろこれをスケダンで読んでみたかった。こち亀方式でもいいから読み切りやってくれんかね。やれる作品だと思うけれど。シリアス抜きなら。

金未来杯。うーん、3番手に変化球は空振りしてしまった。ちょっと考慮してなかったジャンル。端役の紹介に1ページ使っていた時点でもう。なんかこう、恋をしているヒロインはもっと可愛くあるべきだと思うし、自然とそうなるものだと考えているのでこれは少し違うのではないかと。

 

アオは勝ったな。

素晴らしいカラーありがとうございます。

振り返る構図が多いのは意図しているのかどうか。