SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】アビスパ対グランパス J1第28節

9月。

夏はTシャツでいいから楽とは言うけれど、そううまくいかない時もあったり。

そんな時は考えるのが面倒なのでグランパスのユニフォームを着て外出する。2万の服だけどハンガーにかけておくだけでは勿体無い。

大祭典のランゲラック選手のユニフォームを着て通ってる歯医者へ。

お世話してもらった衛生士さんから「ランゲラック好きなんですか?」と。

びっくりしつつ深く頷くしかできなかった。

大祭典はレッズ戦を観に行ったと話したら、その衛生士さんは全部行ったそうで。すごい。

メガネ外してから座ったもんだから衛生士お姉さんのお顔はボヤけてよく見えなくて悔やんだのは秘密だ。

次の予約はしばらく先だけど、またユニフォーム着てったらキモいかな・・・・・・。

 

 

アビスパはタフネスな442で前線ムキムキ。

でもその前線の一角は出場停止だし中2日だから、だからなんだと言うのか。

そう思えないくらいには強いぞアビスパ

メンバー変更を余儀なくされているからこそ読めない部分が怖い。

 

グランパスにももしかしたら変更はあったりするかも。

マテウス選手は出られそうなのかな。ちょっと難しいような気もする。

練習試合からどれくらいコンディションが上がっているかわからないけれど、吉田選手が復帰できるなら左WBに入れるかな。相馬選手を1つ内側に置くのは面白そう。古巣相手だから重廣選手を推すぞ。相手守備ブロックの間でパスを受けてほしい。

 

一発はないからシュートも崩しも丁寧に精度高くやらないと1点に泣く。

 

 

前田選手がレンタル延長と。

戻るか? と少し期待したけれど、この延長も嬉しい。

あれで終わってしまうなんて悔しすぎるから。