SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年22・23号

ヒロアカ。すごいな。この内容がこのページ数に収まっているのもまたすごい。宗教画っぽいのはダビデくんの影響だろうか。

石。こういう展開に限って合併号なんだよ。なかなかのインパクトで言葉が出ない。スイカに厳しい言葉をかける龍水にまた優しさやキャラの良さを感じる。

排球。横幅一杯に使ったすぐ後にツーアタックはズルい。この、だから、は最高。

読み切り。好きな漫画の1番目にドラゴンボールがあるの納得できる。今後の掲載も期待できるアンケ結果が出そう。師匠が主人公を毎回どうだまくらかしていくのかな。シリアスが似合いそうにないとは思うけれど。

 

結局、第1話から最後まで楽しむことはなかったな。

 

新連載が4本入るのか。しかし将棋とラグビーか……どうしたって拭えない先入観が邪魔してくるな。