SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年13号

ヒロアカ。これをどうやってアニメーションにするんだ。エリちゃんがいれば最終的に身体はどうにかなる。なるが、この走り出し方がとても良い。手が良い。

魔女。ケイゴの活躍のさせ方の正解はこれだった。モリヒトの「疲れているのは分かる〜」のセリフは各方面に刺さる良いセリフ。これを胸に刻んでいきたい。

読み切り。面白かった。話も絵もキャラクターもとても良い。和む。これで連載しそう。

 

まま、ちょっとだけ掲載順が上がった。修行をサクッと1話で終わらせつつまた新しい技が。しかしバチの上がり方がすごいな。こう言っちゃあれだけど、他のインパクトが薄くなってきているからかな。スポーツものが揃って下にいるのは難しさを感じさせる。

 

さて、今の感情を表す言葉が見つからないな。

連載再開嬉しすぎる。

紙版に5回掲載されてからデジタル版と+に掲載されると。

全く問題なくこれからも読ませて頂ける。

しかしデジタル版にだけ掲載される場合アンケートとかどういう集計になるんだろう。紙とデジタル合わせた数字が参考にされるならかなり不利になってしまうのでは。まぁどういう集計の仕方をしているのかわかない以上、考えても意味がないので、読者としてできる形で応援するだけだ。