SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年49号

ヒロアカ。ブロスが素敵すぎて。これで完全体になるのかな。

石。この後から得票数を出すってのがズルいよねえ。そしてインターネットか。ホワイマンもアクセスできたら面白いよね。

高校生。若さゆえの突っ走りが楽しい。とはいえ、年齢なんて関係ないのだけれども。

魔女。もしかしてこの作品でボッスン役はモリヒトとカンシでやれちゃうのでは。これで良い感じだと思うけれど、やっぱり1人多いよね。

金未来杯。掲載される順番って今はどうやって決めてるんだろう。いいすねこれ。ラブコメないもん狙い所だよ。よくある設定だけど天界人が下界で学べることってあるの? 留学感覚で来てるけど天界と比べたら下界は汚れているのでは。野暮なツッコミは置いといて。最後にちょっと捲くったかもしれない。あと少し毒舌でも可愛い気がする。

 

レッドが終了。

残念。でもまた良い作品で復活してくれそうな気もする。

ひとまずお疲れ様でした。

 

しかし読む時間が足りない。

GIGAもSQもRISEも半端にしか読めていない現状。