SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年18号

石。いやー、これは痺れる。リアルタイムでこれを読めるのは大きい。ブロディ側はうまく急所を外して〜的なやつで殺してはいないのかな。

魔女。ふむ。この敵との戦いの中でモリヒトとカンシの間柄が構築されるわけか。次はセンターカラーってことはそれなりに良いと思って間違いなさそう。

高校生。すごい後に残る笑いがあって面白い。多分緩い笑いの中で繰り広げられそうな恋愛模様だけど光太郎は応援したくなるな。

 

仄見える少年が終了。

途中からそう熱心には読めなかったけれど、お姉さんの出番がもっと多ければと。

なんだか最後は良い締め方だったので次は良い名前のヒロインをお願いしたい。

 

次号予告を見て変な声が出てしまった。

以前、読み切りが掲載されていた『アオのハコ』が連載とな。

あれは良い意味でメンタルを雑巾絞りされるような読み応えだったので楽しみ。

なんかオムニバスっぽい感じになりそうなイキフン。体育館で活動する部活の話でバスケ部の先輩が最高なのは間違いないけれど、おそらくバドミントン部の娘も良さそうなんだよな。

今は恋愛物がないので、思いっきりかまして欲しい。というか恋愛物になるのか?

 

ヒロアカが休載。

堀越先生は危機感知が発現してなかったか。何にせよ、あの引きでお休みはなかなかしんどい。