SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】レッズ対グランパス ルヴァンカップ準々決勝第2戦

3戦目。

 

総力戦になるかもなイキフン。

まぁ総力がどれほどのものなのかもよくわからんが。

誰か出られるか不透明だもの。当日までさ。

 

監督の言う通り、レッズは引いて守るなんてことはしないはず。しないよな?

煽りとかではなく。

グランパス攻撃機会を与えないくらい保持しまくるってのも無さそう。ゴールに迫るようなプレーをしないといけないだろうな。

3−0のリベンジにどれくらいの火力があるか。頭の片隅にレギュレーションがチラつけば隙になりそうだが。

 

シュートの1つ前、WGに良い仕事をさせるような回し方はされたくないな。

どうするかってグランパスにはマテウス選手がいるわけで。彼にどういう対策をされたらこちらは困るかというのを考えてみたら割と答えは近い気がする。

深い位置で持たせないとか、複数人で寄せるとか。ボールを触らないくらいの対応ができたら良いけれど。

大外レーンでピン留めしてくるだろうし、5バックは思い切ってスライドしてWBは相手SBにプレス行けるようにできるかな。

 

 

こちらが焦ると向こうには余裕が生まれる。