SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【感想】名古屋グランパス対浦和レッズ J1第7節(0-0)

解説が水沼さんだと勝率低いそうで。

いいとこ見せたいよね。

 

 

グランパスは343。

レッズは4231。

 

レッズは思ったよりもゆっくりだなと。

初っ端のプレスがうまくいかなかったからと。

こちらとしてはいきなり股抜きとかされてビビったというのに。

 

森下選手が左WBに入っていたのはレッズ酒井選手の裏を狙うためだったか。

永井選手と一緒にスプリントしてチャンス作ったからそのうちの一本でもものにしてほしかった。

後半は勢い落ちたから、落ちるまでが勝負か。

右WBの内田選手も後半は大変そうだった。

和泉選手よ、はよ戻れ。2人が限界を迎える前に。

交代が難しい試合展開だったとはいえ、そんなときに投入される選手がベンチに欲しい。数合わせでいいはずないよね。

 

相手GK西川選手の忙しさとランゲラック選手のビッグセーブの少なさを考えたらいくつかあった決定機を逃したのは残念。レッズDF陣も最後の局面では堅かった。

無得点でも無失点ということをポジティブに。

 

 

次はフロンターレ

あまり調子よさそうじゃない。

しかし、新幹線のチケットって結構簡単に取れるのね。