SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年19号

魔女。センターカラー。うむ。恋する乙女が好きなのだ。癖のあるキャラが純愛するのは珍しい気がする。

新連載。うーん、これ読むならポンポさん見た方が楽しい。学生時代、見たアニメに点数つけてノートにまとめてた人いてそれ見ながらアニメの話されてなんて残念な人なんだと思ったのを思い出した。

 

新連載陣の予告を見るだけでなんとも言えない不安が。

4本終わってそれから少なくとも12週以上の戦いにはなるんだろうけれど、その間下にくる作品ってどれになるのよ。どうせアニメ関係の作品は下にしないだろうし。

一ノ瀬家といろはが割り食うのは解せぬぞ。

 

ギンカが終了。

お疲れ様でした。