SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年51号

ヒロアカ。センターカラー。外見とか内面が人と違うことを悩んだり考えたりするのは大変。そういうのが無い人の方が幸せそうに見えるよね。ここで白雲さんが目覚めたとてそう簡単に喜ばんぜ読者は。

魔女。セルゲーム前の悟空と悟飯じゃないんだから。と言ってもちゃんと修行してからのあれだけれども。

高校生。結局付き合うんかい。屋敷さんが報われてほしい。

新連載。面白さの安定感よ。でも主人公は男じゃなくてもよくねか。女の子に見える男主人公って人気出るんかね。男の娘とか女装男子にあまり良い印象を持っていないからそう思うのか知らないけれども。

 

一ノ瀬家は3話構成かな。

なんかこういう構成は増えそう。面白いから。またページをめくるの怖かったけど、多分次でちょっとは救われるはず。と思わせて裏切られるということもある。

 

ルリドラゴンのスマホケース購入。

使うかどうかは問題じゃない。

ここで大切なのは数字だ。

現状ではこういう形でしか貢献できない。