SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年52号

ヒロアカ。天気をも変えてしまうほど、というのは力の大きさを表すのに便利。オールマイトやん。このお天気おねいさんは作者先生の性癖、もとい好みが出ていると思っていいんだろうか。物間くんの相変わらず良いセリフ。

魔女。サラッと女体化魔法。スケダンでもやってたね。生配信ダンスまでトントンいくのはさすがだけど謝罪オチはどうだろうか?

高校生。特に一郎の進路は気になる。ここをどうするかで質が変わる。ギャグっぽくするのか、リアルっぽくするのか。アニメになるかドラマになるか。

新連載。ギャグ枠はなんぼあってもいいですからね。でもなんか正体不明の既視感ある。

 

次の新連載は金未来杯の作品だけど、カットを見る限りなぜ・・・・・・と思わせるのは顔を見せるようにしたデザインかな。大きな帽子で目元を隠すようにしていたのが不気味さを醸し出していたから良かったのに。

 

翼ってキャプテンなネーミングなのかな。今の自分と前の自分とのせめぎあいになるのかどうか。

 

先輩! 僕のカルピs・・・・・・8巻表紙はズルい。これは売上に直結する。