SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年42号

ヒロアカ。オールマイトを励ます?のがステインなのは良いとしてもちょっとわかりにくいって。ステインをどう終わらせるのかな。

石。野生の米って実際食べられるほど美味しいものなのかな。そこは気になる。人の手が加わっていない米はちょっと想像できない。でもそこから植える速さよ。科学もだけど、食を取り戻す楽しさもこの作品のいいところ。

高校生。うーん、ちょっと物足りない印象があったけれど、最後の一郎の言葉でどうでも良くなるな。

魔女。これが部活とかそういう類のものなら人数が増えてもいいんだ。でも同居となると別で、ごちゃっとするというか。違和感の方が大きくなる。

新連載。これで何位を取れるのか気になります。それくらいかな。

 

次号こち亀掲載やったーと思ったら4ページかい。