SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年1号

魔女。カンシは本当に色んなものを兼ね備えたキャラだ。ボッスンとヒメコをうまいこと合わせたような。まだ人気投票してなかったけ? 開催されたら数票入りそうな女の子出てきたな。

高校生。どういう話にするつもりなのか全くわからないので続きが気になる。

新連載。読み切り版とちょっと変わったかな。人造人間ならもう少し暗い雰囲気でも良かったような気もする。キャッチーなキャラデザになってしまったし。不気味さがある見た目だからこそコメディ寄りのセリフも映えるんでないのかな。

 

ロボコアニメ、速すぎ。それがまた面白いけれども。