SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年36・37合併号

ヒロアカ。全盛期のオールマイト、を印象付けしているような。何かあるか。まだ何かあるんでしょう、かっちゃん。

魔女。上手いしリスペクトあって良いよね。ニギニギで吹っ飛んだので、カンシのセリフを全力で読める。

高校生。関東覇者はけっこうシードとかされないのか。なんか真面目にやられちゃうと変な笑いになっちゃうから困る。面白いからいいけど。

読み切り。とりあえず読んでからGIGAに掲載があったかを確認する。あった。インパクトある画面がすごい。主人公がどちらも裏の人ってのは気になるが。そういうのが好みなのかな。質高いので次の掲載が楽しみ。

 

センターカラーなのにデフォルメとか・・・・・・なんでそんなことすんだよ。って言うならどんなんが見たいか教えろやコラ、な企画が。なるほどね。しかしこれむちゃくちゃムズい妄想大喜利だぞ。

 

やはりこち亀があると安定感ある。