SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年27号

ヒロアカ。また癖が出てるよ。ミルコさんといい、耳郎さんといい、こちとら持ちませんよ。最終的にどうにかしてくれるんでしょうか。

高校生。なんかこう、見所が少ないというか。屋敷さんのムーブが素晴らしい。

魔女。ボッスンって全てを兼ね備えたキャラなのでは・・・・・・と。

新連載。うーん、無駄なセリフを極限まで削ぎ落としたら話の厚みが失われたという印象。

 

しゅごまるが終了。

意外な真相という意味ではインパクトあった。

次回作にご期待くださいの煽り文無いけどいいの?

 

本命は次。

予告ページだけでワクワクが止まらない。

読み切り版ほぼそのままか、全く違う第1話でくるのか。

正直、自分の年齢を加味してアンケを出すのを控えているがこの作品に関しては全力応援すべきなのではないかと。まぁ読んで決める。