SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年50号

ヒロアカ。最期の抵抗はうわあああってなる。個性は破棄できないっていうのは気になるところ。

石。ものすごく身近になったインターネットの仕組みをこうやって紹介されちゃ燃える少年少女がいるだろうに。そしていよいよ月に行くのは誰だってなるわけだけど、千空龍水司になるのかな。捻る?

高校生。勝手に勘違いしていくキャラはまぁおもろいよね。

魔女。サブキャラにスケダン感が出ると喜ぶちょろいファン。良い勢いだなぁ。シロップとクロミツは普通に可愛いと思ってしまったのはオタクだからかな。あなたはありのままで良いというメッセージを織り込んでくるのはこの作品の1つのテーマ。

新連載。地獄楽は楽しませて頂きました。+からの刺客。面白ーい。ちゃんと許可取ってるのも笑える。憧れる主人公たちは今の読者とはズレるのかな。もしかしたらピンとこない人もいたりするんだろうか。

 

ネルが終了。

本誌のページ数の都合だろうけれど、最後に増ページはありがたいね。

電子限定連載の作品ってもうやらんのかな。