SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

勝点6と五体満足で帰ってきて

右手の小指を痛めてしまった。

利き手じゃないだけマシか。

 

 

W杯ヨーロッパ予選のポルトガルセルビアを見た。

ピクシー監督がW杯行きを決めたと聞いたので。

開始早々の失点とイエローカードの提示を受けたのは相変わらずでしょうか。

しかしやっぱり向こうは違う感じがするな。なんでその身体の向きでそんなパスが出せるのか。あんなフィジカルバトルに巻き込まれたらゾッとする。

かつては日本代表監督に、なんて話もあったっけか。

本番の楽しみが増えるのは良いこと。

 

その日本代表もどうなるかな。

25時キックオフなんて見れないから、寝て起きたら結果を知ることになる。

行けないとなったらそれはそれでショックを受けるだろうけれども。

頑張って欲しいな。