SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

デニッシュ爆買い客の印象

とても美味しいがちょっと値段高めのパン屋へ。

季節のデニッシュがいい。旬のものが使われている。今だと栗とか。シャインマスカットもそうなのかはわからないけれど、流行ってきてる。

自分で取って行くスタイルじゃなく、店員さんが取ってくれる方なので迷う姿を見られるのが恥ずい。女性の店員さんだと尚恥ずい。めちゃくちゃ一生懸命選んでいるけれど、食べるの自分1人なのだから。誰と食べるとかそういう想像をされているかは知らないけれど、もしされているとしたら・・・・・・以下割愛。

 

そういえばまだモンブランを攻めていないのでどうしようか。好きなケーキ屋からは遠くなってしまったのだ。行けないこともないが。

 

 

仕事してるとそのことしか考えられなくて、ここに何も書けなくて困ると常々思っている。

ストレスチェックの項目に同じような質問があって笑ってしまった。

これはちゃんと回答した方がストレス解消になるかもしれない。