SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

切り札の育成モード

急な電話と予約に対応してくれた歯科に感謝。

正治療を決断してから3ヶ月ほどでようやく始まる。

この世で優しくしてくれるの歯科衛生士さんとパン屋の店員さんくらいだと思いこんできた。

 

 

午後から録画消化したり、子供の思いつきみたいな将来設計についての質問メールに電話で応えられたりしてた。

いいんだ思いつきでも。言わなきゃ本気になれないから。

何にせよ、現状脱出の切り札に育ってくれたらいいけれど。こういう後ろ盾というか支えがあるかないかで違うから。何もないと今の現実とか現状と向き合うには厳しすぎる。年齢を理由に飛び込んでみたはいいものの、ジワリと効いてきた。ストレスチェックの結果がよりそう実感させてる。