SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

あれも苦手これも苦手で得意なことなんてない

もう埋まってるメンタル。
電話かけるのにどんだけ時間かけるんだよ。
意図せずいい感じに韻を踏んでるのが腹立つ。
やっぱり自意識過剰なんかなぁ。
他人がどう思うか気にするっていうのは一周回ると結局自分のことしか考えてないってのに納得してしまったし。
特に電話が難しい。緊張するし、怖い。ここまでくると本物の症状らしい。直接話すほうがまだマシとも思えるが、実際はどう転ぶかわからない。
うつかなぁ。そういう風に装わないと格好つかないと思いこんで陥ってる可能性も否定できない。
無料でできる診断をどこまで信じたらいいのか。医者に診てもらうほどのレベルであるなら早いほうが良いだろうし。

夢や目標を達成させるために必要なことを追ってるうちにそれらを見失う。
辿り着きたい夢や目標が頭の中から消えて、必要な目の前の目的しか見えなくなってしまう。
そうなると何やってるかわかんなくなってモチベーションが下がって死にたくなる。
ちなみにお金と家族以外の親しい人も必要だと最近思うようになってきた。
今日抱えた悩みなんてのは目標のために必要な目的なのにそれに必死になってどうする。