SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年12号

ヒロアカ。心操くんが入るとしたらAかな。おそらく青山くんは・・・・・・だし。物間くん、泣かせるじゃあないか。

石。まだちょっと度肝を抜かれているのです。ホワイマンのなんとなく理解できそうでできない考え方を千空がスパッと切ってくれてる。

魔女。何漫画やねんと思うけど面白いので良い。これを読んでデニムを育ててみようかなと思わせる説得力がある。あと電子版だと定期購読応募者全員サービスでデニムやってるよ。

高校生。学校に泊まったことはあるな。部活の合宿で。確かにほとんど寝なかった記憶。こういう高校生のテンションとかノリっていいよね。そして委員長よ・・・・・・ちょっとニヤッとしてしまったぞ。

新連載。前作、前々作を知っている読者にとってこれはどう見えるんだろう。個人的にはちょっと裏切られたというか。悪い意味で。こんな割と良さげな話じゃネタにもならないじゃあないか。もっと変な主人公にしてくれないと。しかし、これってもう話が終わった感じがするのだけれども。次回から子育てする主人公を応援するのだろうか。ロミジュリ的な恋愛をする主人公の方がその甲斐があるような気がするが。