SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年40号

ヒロアカ。掲載順どうしたと思ったら次お休み。ミルコさんファンはもう限界が近いよ。

高校生。センターカラー。2周年で100話。光太郎が何かをやりたくて生徒会長になるのではなくて生徒会長になってからやりたいことを考えればいい。それでもいいと思うけれど、何かしらやりたいことがあって行動を起こす方が遅れはないんだよね。とりあえず生徒会長になって、てのも遅くはないが遅れはとる。

新連載。読み切りのときとそんなに変わってない。せっかく空いてるラブコメ枠なので頑張ってほしい。

 

地球が終了。

この作者先生が読者の想像しているものを描くわけがない、という感じで進んでいったら終わった。

 

オデの好きな漫画すぐ休載する・・・・・・オデ漫画読みたいだけなのに、みたいな気持ち悪い状態になってしまう。