SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年17号

ヒロアカ。まずアニメ。文化祭ライブ、耳郎ちゃんファンは五体投地もの。みんなの笑顔が素敵やん。泣いた。ダークシャドウの暴走でほとんどのことは解決できそうだけどしばらく見られそうもない。ついでに常闇くんがホークスの死亡フラグ立てるのやめて。泣きそうになるから。で、ミルコさんがアニメで登場する回なのに声優発表ないのなんでだぜ。

石。原作者先生が補足してくれる良い時代。イカサマ合戦だったので駆け引きとかそういうカイジ的なものもなく。龍水の勘の良さも発揮されなかった。千空の暗算も出番なし。

排球。祖父の名前+くんさん付けで呼ぶ家庭環境ってどういうものなんだろ。この回、頭からケツまでの構成が完璧すぎてたまらん。

 

8は打ち切りか。

最初は良かったと思うけど、どんどんよくわからなくなってしまった。

こうして最後まで読んでもわかったことがほとんどなくってなんとも言えない。

 

『BAHN THE WITCH』の読み切りが掲載されてた本誌もう無いかも。わからんな。まぁいいや。

これはもうあれっすね、連載で人気が出るかどうかの前にアニメ化しちゃえば良いんじゃねってやつだ。連載が始まる前から話題にしときゃ充分なスタートダッシュ

というか読み切りの評判がやっぱり良かったんだろうな。