SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年29号

ヒロアカ。エンデヴァーが原点を思い出してこの戦いに戻れてよかった。家族のあれこれは引退してからでも遅くはない。むしろ使命を果たせないまま終わるほうがカッコ悪い。

魔女。既視感はあるけれどこういうのでいいんだよ。

ルリ。第2話センターカラー。またしても紙版を購入。カラーページは確保したい質。これからのこととか説明上手。ちょっとドキッとするよあのアングルでのルリちゃんさんは。そして床さん、あなたは本当に素晴らしい。

高校生。いやなんだかよくわからないままおわってしまった。よくわからないから逆に変な笑いが出てしまった。

読み切り。ギャグで暗殺者は相性が良いのか? 

 

後ろの方が混沌としてきたな。