SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年16号

ヒロアカ。なんかこう、あああっ、って言いたくなってしまうな。ホークスとトゥワイス。

石。原作の稲垣理一郎先生はポーカーがお好き? ここで思い出されるアイシールド21アメリカ横断編。千空の方がヒル魔っぽい。

排球。表紙巻頭カラー。もう8年か。四ツ谷先輩はもっと前か。しかしカラーの西谷さんよ。

 

パラレルストーリーとは言え、こんな感じでやるのね。

まぁもとよりそこまで期待していな・・・・・・。

 

アニメ鬼滅を見てもいつから面白くなるのかわからず脱落する人がいるとかなんとか。

何が面白いかなんて個人差千差万別なのだから話題になっているからと言って飛びついているようでは、と鼻で笑ってしまう。面白い作品探しに受け身の人多すぎ問題。

が、個人的に本誌に掲載された読み切り作品の面白さが理解できなかったのでなんとも。鬼滅も多分だけど読解力は求められると思う。

なので受け身な人はちょっとあれかもわからん。