SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年30号

ヒロアカ。トゥワイスがトガちゃんを測る件と個性の詳細説明の流れに全くの淀みがない。全体的にノッて描いてるのかなぁと思わせるのは絵ももちろんだけど、どのキャラのセリフも良いからだ。

石。扉絵これ誰? お約束と身近な科学を入れつつ銀狼女装。っていうかもうアニメ開始間近か。そんでもって来週には7月突入か。本編よりもそっちに驚いた。

排球。ジャンプのスポーツ漫画ならスーパーな必殺技の1つでも出てきてもおかしくないけれど、そうじゃないのが良いんだよな。

読み切り。良さ気。しかし島1つという世界観だと起こりうるトラブルが限られてきそう。なんでも描けそうな線。

 

増刊の告知ページでなんとも恐ろしい書き下ろしポスターの絵が。

このエグさに惚れてしまうなマキマさん。