SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

7月は俺の敵

来週にはもう7月ということに驚いていたら、既に暑さが辛い。

少年時代にサッカーボールを追いかけ回していた頃、夏の暑さに弱いことを指摘され割とショックだったことを思い出す。追いかけるのを辞めた理由にしては幼稚だったなぁ。

 

相も変わらず平日は暇の連続。

やれることを牛歩。暑いし、のんびりでもいいよね。

本当は手伝われるのを拒否したい。自分の時間なんで。あとすぐに終わらせたらすることがなくなって困る。

 

どうせ今年の夏も暑くなるんだろうなぁ。

 

 

2クールアニメを2日で見れるとは思わなかった。

それだけ釘付けだったのか。見てる最中はほぼ磔みたいに動けなかったけれど。

放送当時、一通り見ているはずなのに改めて衝撃を受けてる。泣きのスイッチだったこれ。

原作あるけど、読んだことないんだよな。うっかり手が滑るとポチッとしてしまいそうだけど。余韻で急く。色んな意味で夏を越せなくなる。

作者先生の今の連載作品を追っててどストライクなんだから迷う理由はない。タイミングだけは間違えてはいけないけれども。

チラッと検索して実写映画の画像が目に入った瞬間に右肩上がりだった折れ線グラフがガクッと落ちた感じがした。そっちはいいや、知らなくても。