SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年28号

魔女。あまり盛り上がっていないのは自分だけでしょうか。

 

アオはここで終わらないんだろうな。

某作では、成就した恋ほど語るに値しないものはない、って言うじゃない。

周りには秘密にして~とかやるんだろうか。

先輩狙ってる男子が勝負とか挑んでくるんだろうか。

これからは蛇足だと思うとなんだかな。

雛さんは誰かとではなく、読者の彼女という感じにはしてくれんか。

 

ボクシングを始めたのに総合格闘技だと・・・・・・

 

ロボコ劇場版?

ちょっと想像できない。

 

28号ということで、2022年28号はどんなだったかと言うと、『ルリドラゴン』の連載開始された号です。

つまり、ルリドラゴン連載1周年です。

冗談でも茶化しでもなく、本気でそう思うほど待ち狂ってる。

ハンター待ってる人と比べたら1年くらい大したことないかもしれないけれど。

こういうときくらいいいでしょう。