SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年50号

魔女。センターカラー。みんな違ってみんな良い、みたいなのをうまく伝えようとしているのはこの作品から何度か感じている。一番大きそうな話になったのでどうくるか。

高校生。やっぱり自分が知ってる仲間先生じゃなかった。だが待ってくれ。まだ弓木さんの答えははっきりと出ていないじゃあないか。

新連載。タコピー読ませたくせに次はハートフルだよって戸惑うよ。『キスしたい男』を先に読んでおけばもう少し冷静さが取り戻せたかもしれない。記憶喪失だけどそうきたかと。妹から君付けで呼ばれるのいいね。タコピーもそうだったけれど、1話からページめくるの怖いと思わせるのエグい。多分次で何をするのかっていう話をするかもしれないけれど、この翼くんはどんな家族だったとしても受け入れそう。タイトルに隠れてる余っている椅子は果たして。もう1人いるのかいたのか。

 

ロボコの声がチョコプラ松尾さんは聴くまでイメージ難しい。のでPV見た。「な~んでだ」で吹いちゃった。

5分でもジャンプだとキャスト強いな。

 

強いと言えば、次の新連載も強そう。

カット見るとすごいし。原作は言わずもがな。