SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年3号

魔女。修行編はいかに退屈させないかが重要。そこにクイックイックはいつから想定していたのか気になる。絵面が大変なことになりそう。

高校生。なんかこう、平場な話だったけれどこれで大丈夫か?

 

夜桜さんアニメやれるのか。

もう自分の感覚がズレているからなのかもしれないけれど、今カラーもらってたりアニメ化になる作品の良さを見抜けない。熟読まではしておらず目を通す程度だからか。でも読んでもわからん。例えば今週だと、これは落語自体の面白さではなくてなんかすごい話し方をする落語家という設定のキャラクター紹介の話では、と。登場人物たちがやっている事の面白さはあまり関係ないのか前提となっているのかどうか。これ読んで落語のことを知れたり聞いてみたくなったりやってみたくなるなら良い作品だと思う。