SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

なぜだか下降気味

なので早々に用事を済ませようと近いほうのスーパーで買い物。相変わらず通路が狭くて移動しづらい。すれ違えない狭さなら店に入ってからレジまでの動線を設定してもらいたい。ほぼ一方通行にしてくれたほうが煩わしくない。

久しぶりにポイントカード使うおうと思ったら新しい物になっていたようで初期化された。電子マネー機能が追加された。

一応チラシは両方とも確認するようにしようかな。

 

 

丁度去年ワールドトリガーの連載再開があったようだ。

しかしもうすぐ発売されるSQでは休載らしいけれど。

続きがとても気になるが、2ヶ月くらいなら待てる訓練は十分されているのだ。