SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年47号

石。未来ちゃんまさかの兄さん呼び。お兄ちゃんではないのか。どうでもいいか。一度にたくさんの問題が発生してるのがもうピンチなのに面白いな。千空は誰も死なせないルールを見つけるんだろうか。

排球。叫ぶ研磨を見る猫又監督の後ろ姿がなんだかしんみりしてしまう。

 

予告に載っているけど、ワールドトリガー連載再開の扱い小さくねぇか。

さすがにカラーは求めすぎだと理解しているけれど、これはかなりひっそりと掲載されそう。

もう慣れたけどハンターの再開とは全然違うのなんで。そこまで差があるってことなのか。

まぁ12月までだし、派手に特別扱いして盛り上がったところで移籍しますってのもなぁ。本誌掲載はSQに向けての試運転くらいに思っていたほうが良さそう。