SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年46号

ヒロアカ。巻頭カラー。アニメは台風の情報番組になった。L字を覚悟していたがそれ以前の話だったっていう。まぁしゃーなし。あの世界観はそう長くは続かないのか。それはそれで良いものだな。

石。相変わらず良質かつ情報量の多さ。今更ながらキリサメさんのビジュアルがメデューサなのに気が付く。

排球。良いセリフばかりだよ。なんでかわからないけど、個人的に武田先生に感情移入してしまう。生徒にあんな風に言われたら泣いちゃう。し、生徒にあんな風に言いたい。そして、ある意味一番気になっていた次の展開。自分の中では色々と想像していたけど、海外は考慮しとらんよ。数年後ってのも年齢を想像させる上手さ。鞄の英語は食欲とかそういう意味かな。調べないとわからない英語力はどうなのよ。

 

チェンソーとスパイは本物だ。

スパイはもう本誌と+の同時掲載にしてもいいよ。隔週だけれども。

 

あれだけ台風に備えろって言われたのにそうでもなかった。

それでも一応ということで買うのを一日ズラした。ズラしてもいいかって思えるほどの執着心だったのかと。

電子なら台風に左右されることはないってことはわかるけど、鼻で笑ってしまう。どうしようもないのだから。