SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

去年あたりのこと

今日は半日授業だったので、割と早く帰宅。
帰ってからこち亀電車男を見た。
久しぶりに見るとやっぱり面白い

明日は推薦入試
そのおかげでロッカーの中の荷物を片付けるはめに。

去年自分も受けました。
かなり緊張していたことを覚えています。
自分ではそんな風になる予定ではなかったのに。

確か入試のとき僕の後ろに座っていたのが、同じ部活のBだった記憶がある

そんなことはどうでもよくて、今日あった他愛もないような話。
少し前のK子先輩の日記と多少かぶります。



電車を使って登校していると毎日ではないが面白い人がいる。

今日は珍しく音楽を聴かずに学校に行きました。
そうすると電車の中での会話が結構聞こえてくる。特に女子高生

前から見るに絶えないと思っていたやつの声が電車内に響き渡る・・・

耳を傾けてみると、どうやら夢の話らしい。

「夢の中で大乱闘だよ~」
スマッシュブラザーズ

「親子そろって変な夢見てる~」
お前を一目見れば親がどんなにひどいかすぐわかると思うよ。

あと、美男子なんたら計画とか言ってたけど意味がわからなかったので、

「ああ、こいつの脳内は壊滅状態に陥ってしまったのか・・・」
と、思っていたらそこでそいつが降りる駅に到着した。


趣味悪い行動だけど、やってみると意外と面白いのでお試しあれ


おやすみ