SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

浅はかな自分

昨日の時点でここに書くことが搾りきった残りカスみたいな内容だったのに、それが2日連続になると今日は一体何になるのか。
日々に深みが無い。


電車使うのが久しぶりでICカード持っていくの忘れた。
意外と地下鉄ってうるさいな。走行音もそうだけど、車内がにぎやか。イヤホンでラジオがほとんど聴こえない。
慣れてない駅で乗り換えの猶予が2分とか無理だった。

久しぶり繋がりで、久しぶりにアニメイトへ行った。いや先月も行ったから久しぶりと言うにはちょっと違うか。その時は平日だったからわからなかったけれど、土曜日だと人の多さに眉間に皺が。いつからか言われていたかもしれないけど女性率高かった。
予約していた物を受け取るだけに長蛇の列に並ばないといけなかったのは仕方が無いとしてもねぇ…。


考える時間がもったいないので、できるだけ日付が変わる前までに更新することを目指し続けてはいるけれど、安定して時間内に更新することができるようになるのは難しそうだ。