SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

引いてしまうほどの

なかなか夜眠れなくて
4時とかになってしまうと軽く絶望してしまう
3時半とかまでアニメ見てるからなのかどうなのか
とりあえず水曜木曜深夜はかぶりすぎ
カバーしきれないよ
録画しきれないよ

夏アニメは思っていたより楽しめている
まだ全部見てないけど今のところ楽しい
ピングドラムとかPVに裏切られたね
いい意味で
シリアスな雰囲気かと思っていたら全然違った

春から引き続いているシュタゲも面白い
時間とかお金がからむ話は複雑になると理解できないこともあるけど
内容は面白くなるね


iPhone
ケーブル端子部分に埃が溜まっていたのでホジホジやったら
気持いいくらい出てきた
耳クソを一気に掃除した感覚
一年くらいも経てばやっぱ溜まるよなぁ

今はこの前買ったケースについてきた埃が入らないようにするやつを装着している


女の人のヒールに踏まれて足の指を骨折した芸人さん
このニュースを見たとき
股間がヒュッとした