SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

変わらないことは美しいのか

過去の日記を見ると
変化があまり感じられない


今週のジャンプがよかった
ここ最近アンケハガギをよく出す
面白かったもの3つ選ぶわけだけど
5つくらいで迷う
新連載とか始まってまだそんなに経ってないやつらがいいね
巻頭鰤は来週の掲載順に注目
相変わらず敵のほうからの能力説明
しかもそれで一話使うとかなんとか

サンデーやマガジン、チャンピオン他は立ち読みが多い
ヤンガンは買ってる
はじめてのあく
単行本を買っているけどそろそろやばい
一応読んでる、そんなレベル
展開はいい
けどセリフ回しが単純単調響かない
わかりやすいと言ったほうがいいか
でも終わりまでちゃんと読む

本屋で荒川先生の「銀の匙」を2冊買った
自分のと姉の
初めて同じマンガを2冊買ったわ
もれなく店員さんに確認されたけど
向こうはどう思ったのかな・・・

マンガのワンパターンとかマンネリはダメだけど
俺の生活がワンパターンだ


俺も響きのあることを書きてぇな
パッとそういうセリフとかネタが舞い降りてくるけど
大抵忘れるね
メモ取ればいいけど
取る瞬間になると忘れるね