SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年35号

ヒロアカ。うーん、破壊を貪る 恐怖の象徴ってすごい言葉だな。オールマイトと逆か。なんかこう、ライナスの毛布じゃないけれど、そういう持っていると安心できる物を手放す瞬間ってイイな。

石。泣いてしまうぞこんなのは。セリフは短ければ短いほど良いとは言うけれど、「関係ねえんだ んなことは」これだけでなんかもうね。千空の人間関係ってこういうシンプルでゴチャゴチャしたアレコレがなくてカッコ良さすら感じる。10億秒って30年くらいか。

排球。この指導はバレーボールだけに通じることではないレベル。結構ためになるのでこれでもかと参考にしよう。

読み切り。作画を村田先生にしてもらえるなんて言われたらペンを持つ手が震えるぞ。しかしこれもうワンパンマンにしか見えないな。

 

次の読み切りが松井優征先生とか。

ネウロと暗殺を経て、剣道とラブコメて。

どうなることやら。

ちなみに次号は300円とな。