SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年2号

ヒロアカ。仮に物間くんがOFAをコピーして使うとしたら、どうなる。生半可な身体では四肢がもげ爆散してしまうが。このまま何事もなく決着がつくなんて展開はらしくないので楽しみ。

石。ついに通貨が。しかしどうなんだろう。これがなくても、と言うかこれがないから面白いとすら思えるが。そして富士山。静岡が山梨どちらの~なんて話もあったりなかったりするけれど、いざ噴火したとなるとその話はどこへ向かうんだろう。押し付け合うのかな。

排球。音駒の面々がいれば解説には困らないな。貉のこのあたりのキャラたちが試合を左右するって紹介かな。実在の選手の名前が出てくるって珍しいな。

新連載。言葉が見つからない。自分以外の人がどんな感想を言うのが気になる。これをまた次号読むのは結構疲れそう。

読み切り。今のラインナップだとギャグを2つ入れたけれど、コメディっぽいのが物足りないので良いと思う。

 

ワンピのキャラの誕生日で1年埋まるの?