SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。今回の1コマ目、目が流れがちなコマだけどしっかり見るとめちゃくちゃかっこいい。こういう本音をぶつけ合う喧嘩はすっげぇいいな好きだ。正直ここにお茶子や梅雨ちゃんがいなくて良かった。こういう時ヒロインは絶対止めに入るでしょ。相澤先生を止めたのはおそらくオールマイトだろうけどそれもナイス。
左門くん。結果的に左門くんの更生は成功したということだろうか。しかし面白いなぁ。最後のてっしーも最高だ。もしアニメ化の話があって実現するならば左門くんは宮野真守さんに演ってもらいたいな。アニメ亜人を見た後だから引っ張られたんだろうか。
読み切り。目次コメントにツッコミを入れるべき?いやテニプリはギャグとは似て非なるもの。しかしこれもギャグなのか…?結構笑ったけども。ノリはこっちのほうが好きだなぁ。
表紙。連載作家がそれぞれの作品キャラでワンピキャラのコスプレを描いているが、やってくれたな仲間りょう。